《なべやかんの居留守放送局》 2月24日(最終回)

さて、実証実験番組もこれが最終回となりました。どうぞごゆっくりお聴き下さい。

■PART-1(18分半)
今回も、雑音が混じっています。すみません。ところでメダリストといえばなべやかん。パワーリフティングの世界大会での話から。今回の「ナマ声ブログ」は映画「コアラ課長」の河崎監督、未確認生物研究家の天野ミチヒロ氏などが登場。天野さんからはインドネシアの大男情報を提供!

(この回の送信は終了しました)

■PART-2(18分)
「特集・冬季五輪 こんな競技なら金メダル」。
今回も高知、大阪、ニューヨークなどさまざまな都市からの投稿がありました。若手芸人2人も登場します。日本がメダルをとると、すぐにルールが変わる、というのは誰もが知るところで、最近ではどこまでルール変更に耐えて勝てるか、というのが冬季五輪の楽しみみたいになっています。せめて、メダルをとれない無念を笑いで吹き飛ばそうではありませんか! そして今回は漫才師「せーじけーすけ」の「せーじ」サンをゲストにお招きしました。そして「きょうは何の日フッフゥ~」2月24日版。今回も衝撃の記念日がゾクゾク。

(この回の送信は終了しました)

■PART-3(5分半)
いよいよフィナーレ。
番組オリジナルのテーマ曲「なべやかんマーチ」もこれで聞きおさめです「なべやカンカンカン、なべやカンカンカン、なべやカンカン、なべやかーん」と一緒に歌ってください。ゲストのせーじさんも大はじけ。お知らせもあります(笑)

(この回の送信は終了しました)

今回はぜひご感想をお願い致します。ご感想、激励、叱咤などはこの下のコメント機能をお使い下さい(公開はされません)。また、なべやかんさんに関する情報は「やかんの小部屋(http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/YAKAN/)」もご覧下さい。