《なべやかんの居留守放送局》 2月10日放送分

茶畑に囲まれた秘密基地こと「FM茶笛(埼玉県入間市)」からの第二回です。

■PART-1(7分半)
まずは「たけし軍団体育学部ベンチプレス科」のDJなべやかんがトリノ五輪をバッサリ。100倍楽しいオリンピックの楽しみ方と、苗場スキー場の隠れた爆笑情報もお伝えします。そして、前回声をきかせてくれなかった「オラビー君」が満を持して登場(笑)。

(音声公開は終了しました)

■PART-2(6分半)
「なべやかんのナマ声ブログ」。
なべやかんが持ち歩いているボイスレコーダーで集めたレポートをO’ra-beで簡易編集して送出。途中に入るオラビー君のあいの手もO’ra-beで送出しています。しかし、霊能者のレポートに入った途端、なんと・・・。おききになる方は下のプレーヤーをCLICK。

(音声公開は終了しました)

■PART-3(10分半)
「きょうは何の日フッフゥ?」前半。
ニットの日、新井白石の誕生日でもある2月10日がどんな日か、まずは集めたデータをご紹介。そして、ジングル明けは今回の特集『バレンタインデー直前!チョコを貰う時こんなせりふはイヤだー!」。ところが・・・。おききになる方は下のプレーヤーをCLICK。

(音声公開は終了しました)

■PART-4(7分)
『バレンタインデー直前!チョコを貰う時こんなせりふはイヤだー!」の芸人編。
なべやかんとつながりのある話題の若手ピン芸人の皆さんがO’ra-beでゾクゾク投稿。おききになる方は下のプレーヤーをCLICK。

(音声公開は終了しました)

■PART-5(8分)
「きょうは何の日フッフゥ?」後半。
リスナーからのナマ声投稿をご紹介。そしてフィナーレ。次回のお題は「入間人間大集合(いるまにんげんだいしゅうごう)」と「きょうは何の日フッフゥ?2月17日」のふたつです。おききになる方は下のプレーヤーをCLICK。

(音声公開は終了しました)

—–

コメントを残す