testCast vol.1′ 《なべやかんの居留守放送局》 2月3日/投稿分

O’ra-be 電話投稿でみなさんから寄せられた投稿です。通常、投稿番組ではボツネタはそのままくずかごにゆきます(以前はパーソナリティが大事に保存していたこともありましたが、現在は、個人情報保護法などの関係で、ファックスやはがきは(次回に持ち越すなどの理由がない限り)シュレッダーで処理されます。メールも大抵は消去されます)。ところが、O’ra-beは音声投稿ですから、ちょっとBGMを加えて並べると、こんなものが出来上がります。内容の質にバラつきはありますが、短い投稿も、集めるとちょっとしたコンテンツになるのです。試しにおききください。なお、個人で複数ご投稿いただいたものや、公序良俗に反したもの、放送上不適当なものは制作者の責任において除外しました。ご了承ください。

その1 「なべやかんってどんな人」
【この回の放送は公開を終了しました】

その2 「今日は何の日フッフぅ? 2月3日」
【この回の放送は公開を終了しました】

—–

コメントを残す